12年経過のダイハツ コペンにコーティング施工させていただきました。

お世話になっております!
ガラスコーティング 専門店NOJ群馬高崎店です!

先日のNBOXに続き「ダイハツ コペン」のコーティングご依頼をいただきました。
ありがとうございます!

今回のコペン約12年ほど経過したボディ状態なのですが、所々塗装が白濁していたり劣化が見受けられます。
お客様と事前打ち合わせにより完成イメージを掴んでいただきご入庫となります。

施工内容
  • NOJロイヤルコーティング2層ver(滑水性)
  • ホイールコート
  • ウインドウ撥水コーティング全面(プライムビュー)

ではじっくりボディを観察しましょう!

全体的に線キズも多いですね。

「そもそもこの状態から綺麗になるの?」

と疑問や諦めているかたも多くいらっしゃると思います。
大抵は依頼するお店を間違えていることが原因です。


お車を綺麗にしようとコーティングを施工するのですが、実はコーティングだけでは綺麗になりません。

研磨作業によって車は綺麗になるのです。

コーティングだけで綺麗になるものもありますがそれは油分を多く含んでいるコーティングを使用しており研磨の工程を省略しているのです。近い将来隠されていた傷や水アカが浮き出てくることでしょう。


NOJはプロの磨き屋です。

コーティングのみを施工して綺麗にしたことは過去1度たりともございません。
1台1台魂を込めて研磨・コーティング作業を行なっております。

ただし!

ここまではどこの専門店も高いクォリティで施工されていることでしょう。

しかし、NOJグループでは施工直後だけの圧倒的な仕上がりでは意味がないと考えています。
施工から1年、5年、10年と経過しても綺麗が続く、まさに継続の美を目指しております。
それを体現したものがNOJの無料メンテナンスサービスです。

回数制限はありません。
気になる箇所があればすぐNOJへ!
その万全なサポート体制でお客様の愛車の美を実現します。

少し気になる程度で数万円もするメンテナンスを受けるのは勇気が必要です。

1年に1度と推奨されていたメンテナンスも気づけば随分と行ってないなぁというお話はよく聞きます。

その結果高価なガラスコーティングを施工したにもかかわらずコーティング皮膜を劣化させてしますのです。


ガラスコーティングをご検討の方は是非NOJ群馬高崎店へお任せください。
群馬ナンバー1のコーティングの店を目指しております。


最後までご覧いただきありがとうございます。
HPから現在開催中のキャンペーンを見ることが可能です。
是非チェックしていてください!

NOJ群馬高崎店
住所:群馬県高崎市大八木町1828
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
TEL:027-386-4258
E-mail:info@noj-takasaki.com
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 毎週木曜日 



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ガラスコーティング専門店NOJ群馬高崎店の店長です。コーティングのプロとして日々お客様の愛車をキレイにするお手伝いをさせていただいております。NOJでは「一瞬の美から継続の美」を目指して運営しております。

コメント

コメントする

目次
閉じる